あーくすの日常短信 来週にはEPISODE6ですね【4/16】


バランスが良いというのは誰かにとって“都合が良い”状態のこと。
4月24日のEPISODE6開始から戦闘バランスの調整が実施されます。
その他の調整内容|大型アップデート2019「Stars:EPISODE6」|『ファンタシースターオンライン2』|SEGA
主にサモナーとヒーローを使っているので他のクラスのことは詳しくはないのですが下方修正はなさそうです。
威力を上方修正します。これがどれぐらい上がっているのかは実施されてからじゃないとわからないのでなんとも判断し難い。
調整自体には上がるんだったら良くね?って感じですがやっぱり挙動の変更とかアクションの強化がほしかったですね。


こういうの見かけると戦闘バランスの調整ってなんなんだろうな?って思ってしまいます。
メイカー建てて入ってきた人だけども生暖かい目で見守ってあげました。
やはり自分のプレイスキルやどれぐらい火力出ているかの指標としてのソロコンテンツはあったほうがいいと思います。

コラボ再び。でも2日後にEPISODE6が始まるというこの日程は厳しいものがあると思った。

前回はコラボイベントの達成報酬全て集めるほどやりました。
一応ボーダーブレイク専用コントローラーを使うときが来たのかもしれない……(未だ未開封)
バージョンアップされてフレンドと参戦できるようになったり、武器も増えたので再開する頃合いなんですが被っているのはツラい。

柄にもなくおすすめクエストを最近は毎日こなしてボーナスキー集めています。
経験値稼ぎのつもりで貯めていますが地味に禍津でのSGも美味しいと思っている今日此の頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿