あーくすの日常短信 なんだかんだでEP6開始まで休むことはない【4/3】


近くて遠い。
EP6は4月24日配信ということでそれまでは“Road to EPISODE6”での各種ブーストの恩恵を浴びている今日このごろ。
ちょこちょこPSO2をやりながら今週もまたPSO2es緊急クエストで☆14のアレティア武器を掘っていました。

これで4回めの開催なのですがドロップしませんでした。かなり渋い。
2週間連続なんでまた明日から頑張ります。こんな形で週跨ぐ開催は始めてかな?

年に2日間しか引くことができないアニバーサーリースクラッチ。基本的にこのタイミングで強いチップが配信されています。
貯めていたメダルだけで6キャラ中2キャラが新しいチップのニュー・ヒロインズ[アニバーサリー]を引くことができました。
どうしても引きたいキャラがいたのでたぶん1年ぶりにPSO2esに課金したかも5000AC購入して引きました。
初っ端から運良く引いてしまったので残りは貯金です。ブルーノ[ホワイトデー]と同じ属性で組みたかったので良かったです。

最終的にこの週はレーテシュタヤーが3本もドロップしました。全クラス装備可能なアサルトライフルで見た目がカッコいい。
ノクス武器、アリオン武器、そしてレーテ武器とこれらは色違いなんですが元のデザインが好きなので武器フォーム変更で使いたいなと思ったり。


イドラのほうも運が良すぎて課金することがしばらくありません。(と言いつつ有償石シーズンパスは買っている)
性能的にはロウ、見た目的にはカオス、使い回したいならそのままニュートラル……運用に悩みます。

今週もPSO2es緊急クエストがあるのでそっちに付きっきりかなと。基本的に欲しいレアがあるほうを優先的に遊んじゃいますね。


平成?令和?いいえ太正です。セガフェスでようやく新作発表がありましたね。
ちょうどこの前の記事でも1年近く情報無いからそろそろ……って言っていたところでした。
なんか新しいゲキテイ聴いただけでもウルっときてしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿