あーくすの日常短信 PSO2のモチベとブログのモチベ【2/12】


だらだらとそのうち書くだろう書くだろうとしていたら前回の記事から約1ヶ月近く経ってしまいました。
ブログを書かなくなったからPSO2のモチベや熱も失ったのでは?いいえ、むしろ最もやる気に溢れていたのが最近かもしれません。
PSO2es緊急クエストで☆14武器がドロップするようになったので何度も覇級に挑んで結局出なかったり……


2本めのオフスNTを作ったりしていました。現在は3本めを作るために期間限定常設クエストをクリアしまくっているところです。

なんでブログ書かなくなってしまったのかを考えたけども思いついた理由は2つ。イドラと旨味のある常設のせいだと思います。
イドラ ファンタシースターサーガはPSO2にログインしていても遊べるので常設や緊急の間のちょっとした待ち時間にやることができます。
前まではその時間で少しづつブログを書いていましたがイドラをやるようになって書けなくなりましたSEGAが憎い。

あとは期間限定常設クエストをクリアしまくったりぐるぐる回ったりするのでブログ書く時間がもったいない!って感じですね。
おかげさまで3本めのオフスNTまであとネメシスNT1本と石さえあれば作れたりリュミエルの素材は余るだけ手に入っています。
そんな余裕ができたわけで久しぶりに記事を書いているわけです。(個人的に冬場は仕事量が増えるので私生活も忙しかったりします)

そろそろ動画投稿もしてみようかなとか思ったり感謝祭行く予定も考えたりとやりたいことはたくさんあるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿