あーくすの日常短信 今日も今日とて常設へ【1/16】

メンテナンス明けにクエスト連動ブーストがやっと満タンになったものの特に影響は無さげなのが悲しい。
でも期間限定常設クエストのほうでは錬成の志が手に入って満足です。あとは*コートバレルもドロップしないかな?(高額で売りたい)
ぼちぼち旧式武器を強化して称号を獲得していたら1100個超えていました。これでクロノスが手に入るかな?
しかしながら強化するときに使う強化リスク軽減(+1)を買うためのFUNが物凄い勢いで減っています。400万ぐらいあったのがもう底が見えている。
たぶん2月になってクロノス獲得条件が確定したら駆け込み需要で旧式武器が高くなると思われるので今のうちにやっています。

ダークファルス【仮面】をチームメンバーと固定PT組んで討伐した後にそのままの流れで常設もやっていますがネメシススレイヴそろってきました。
あとは強化する素材とメセタがあればオフス-NTも作れそうですがやっぱりアーレス-NTを素材にするのはもったいなく感じます。
素材さえあれば武器種変えられるのが便利ですからね。ファントム実装まで粘ってカタナアサルトライフルロッドに変更して使おうか悩んでます。
そんな悩みもこの期間限定常設クエストでアーレス-NTがドロップしてしまえば吹き飛んでしまうんですけどね。

PSO2esに初めての☆14武器が追加されたりイドラのアップデートでストーリーとかやること増えたりして今週はやりたいことが多いです。
来週にはPSO2の日もひかえていてレベリングしたいクラスもまだあるのでレア掘りしながらのレベリングに向かうつもりです。
↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿