皆で協力して称号集めってなんかオンラインゲームっぽいことしてみた


こういう協力して遊ぶのってオンラインゲームっぽい。
獲得称号数が1100個で貰える時環石クロノス。ドロップ以外で手に入る3個めなのですがわりと大変な条件となっています。
チームメンバーとこれについて話してみたらやはりPSO2を始めた時期ややりこみが人それぞれなので称号数1100個に達していない人もいました。
そこでチーム倉庫に強化称号に対応した旧式武器を入れて皆で協力して称号数増やそうということに。なんかオンラインゲームっぽい。


どれだけ入ったか数えてみたら50種類以上はありました。自分も持っていないものもあったので利用させていただきました。



おかげさまで獲得称号数は1200個までさらに増えました。これで来年にはアンフィトリテが貰えるかもしれない(?)
強化リスク軽減(+1)も最低価格の1050メセタでビジフォンで売り出されていたものが今では3000メセタ以上と値上がりが始まっています。
また一部の旧式武器は高額で取引されているようです。強化称号とか武器フォーム変更で需要に変化が出てきているのが面白い。
……マイク・スタンドを早々に買っといて本当に良かったです。

ついでに旧式武器称号チェックリストの記事も貼っておきます。コピペして使ってどうぞ。

※画像クリックで記事に飛べます!※


0 件のコメント:

コメントを投稿