あーくすの日常短信 あけおめことよろ!【1/3】


あけましておめでとうございます!今年も“あーくすのかけいぼ!”をよろしくお願いします!
年末年始は仕事だったり付き合いだったりとぼちぼち忙しかったです。もちろんPSO2で遊んでもいましたけどね。
年が明けてまず最初にしたのは今年の運気を占うスクラッチ購入。新春!亥年アクセサリーセレクトを引いてみました。
結果はロビーアクションが1つとちょっと寂しい。待機中7とかが欲しかったんですけどね。

イドラのほうは年明け早々緊急メンテナンスが行われて残念でした。でもガチャ結果には満足です。
なんとかステラ[ニューイヤー]を引くことができました。配布の10連ガチャと20連ガチャで引けたのは大きいです。
あとグスタフが2枚めと☆5確定ガチャでアンナマリーを引きました。このまま重ねて強化するかロウとカオス別々にして育成するか悩み中。

そして強敵のドゥドゥとの対戦です。しかしながらあっさり勝ってしまって8sの穴空けに成功してしまいました。
このために複数のShipにキャラを配置して緊急クエストに多くいけるようにしたりソロ花やったりとかしたんですがね。
あとの能力付けは報酬期間でなくても完封できるので他のShipの素材と合わせて完成になります。来週までの我慢です。

今年の目標としてはやっぱり楽しく遊び続けられるようにということですね。あと自分のキャラクリをどうにかしたい(ダイエット)
報酬期間のブーストは続いているのでレベリングやレア掘りもがっつりやりこんでいきたいですね。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿