あーくすの日常短信 Ship移動して備える【12/27】


『MHF-Z』コラボWEB連動パネルによる報酬期間が始まりました。各種ブーストがかかってレベリングやレア掘りがしやすくなっています。
その先にある能力追加成功率+10%のドゥドゥモニカ弱体化期間に備えてキャラをShip移動して集めてきました。
ただShip移動させてエクスキューブや☆15武器の素材をまとめましたが2つのShipでしか緊急クエストに参加できなくなってしまいました。
これまでは3つのShipで緊急クエストをこなしていましたがこのブースト期間に1つ少なくなってしまったのは少しもったいないかなと後悔……。
正月明けのメンテでは作った武器を持って元のShipともう1つ別のところに送って4つのShipで遊べるようにする予定です。

イドラにもドハマリ中。ランクも50まで上がりました。行動力の薬も結構配布されているのでそれを使ってクエストがん回しです。
キャラクターの運命分岐に悩むことも多くなってきました。クエストを速く周回するなら敵全体エレメンタルブラストが役に立つことが多いです。
でもロウのほうがパーティーに組み込みやすいかなーとか考えながら手持ちのキャラと相談しています。
謹賀新年お正月ガチャのピックアップにステラ[ニューイヤー]が入ることも発表されて欲しいなと思っています。
今までの☆5キャラをコンプしているがゆえに手に入れたくなる。とりあえず無償石は持っている分使って回すつもりです。

ほんとは今年のPSO2についてのまとめた記事とか書きたかったけど時間も体力もないので書かないで終えそうです。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿