あーくすの日常短信 レベリングが捗る【12/22】


ブーストがかかるPSO2の日と経験値稼ぎがしやすいクエスト暗影渦巻く壊れた世界が同じ日になるという素晴らしいタイミング。
クラスレベル90解放されたので暗影に行ったりボーナスキーも使ってレベリングに勤しみました。
レベル84→85とレベル63→75の2つのクラスをレベリングできました。来週からの報酬期間のほうがブーストかかっているのでこれぐらいで。
よく使うメインクラスは緊急クエストに通っていると勝手に上がっているのでいいのですがサブクラスが問題ですね。
来年最初のPSO2の日である1月2日に貯め込んだボーナスキーを使って楽に上げるつもりです。


22時のダークファルス【仮面】のときのShip状況。初めて満員の表示を見たかも。ちなみにPCとPS4ではこの表示は違って見えるらしいです。
それでもPS4からの表示は満員になっているということは結構な人が遊んでいるんだなと。Ship8って意外と人が多いみたい。
新レイドボス?レベルキャップ解放?PSO2の日?どれが人が増えてきた理由なんでしょうね?

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿