あーくすの日常短信 イドラのガチャ運が良い【12/18】


ほんとはアークスX'masパーティー2018のこと書きたいのですが長文は体力を使うので……。
記憶に残っているうちに書きたいところです。メモとかもとくにとっていないのでその時撮った写真を見て思い出す感じです。
移動中やPSO2と同時ログインしながらやっているイドラ ファンタシースターサーガ。結構やっていてランク42まで上がりました。
そしてソシャゲスマホゲーといえば季節限定ガチャ。クリスマスやお正月のイベントには限定ガチャがつきものです。


まぁちゃんと引き当てたんですけどね。ローザリンデ[クリスマス]期間限定ですね。
他にも期間限定ソウルシンボル2種も当てました。20連でこれはかなり運がいいです。
イドラのガチャ運がかなり良くて今のところ初期☆5レアリティのキャラ全て持っています。
ステラ、ローザリンデ、ジャスパー、アンナマリー、グスタフ、そしてローザリンデ[クリスマス]
課金は初回の1080円分と月額の480円だけです。アンナマリーは☆5確定ガチャからです。
重ねると(限界突破)ステータス伸びるんでバラけないほうがいいかなとも思いましたがそれぞれの列伝読めるんでこっちのほうが楽しめましたね。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿