あーくすの日常短信 今宵もルーサー【11/30】


緊急クエストがオメガファルス・ルーサーのときは他のShipにも行って3周しています。欲しいレアはやっぱりモタブの禁書。
1冊は持っているけど強力な武器なのでもう1冊欲しいところ。残念ながらドロップはしませんでしたが全知への渇望トリガーがドロップしました。
全知への渇望トリガーといえば時還石クロノスとか武器迷彩の*ダレスレゲインとか珍しい物もドロップします。
なのでいくらかトリガー貯め込んでますがなかなか使う場面がない困りものです。さすがに1人で挑むには厳しいので……。

昼と夜のアークスリーグにも参加しました。4つのShipでちょろっと参加してSG手に入れています。
上位を目指すのは最初から諦めてコツコツ稼ぎます。複数のShipにキャラを置いているからできる方法ですね。

あと正式サービス開始されたイドラ ファンタシースターサーガにどっぷりハマっています。わりとストーリーが面白かったです。
ストーリーは現段階で配信されているものは全てクリアしてキャラクターのレベリングをやっています。

主人公のユリィも運命分岐して徐々に戦力が増してきています。ただユリィは限界突破できなくて伸び悩みますね……。
なのでレアリティは優先してあげて最大レベル上げて強化するしかないです。わりと自身を強化するスキルは強いんですけどね。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿