ハロウィンがやってきた!レアドロも来い!他


銃座がエグ強い。
10月10日のアップデートで始まったハロウィンイベント。ロビーも様変わりしています。
幻惑の森にエネミーが追加されたりクラスのバランス調整などいろいろなところが変わっています。
とりあえず新しくなった緊急クエスト“トリックオアトリート2018!”に行ってみました。

------------



銃座で爆弾大爆発!フォトン粒子砲で撃ち抜く!みたいなギミック満載なクエストでした。
今までこんなクエストなかったのでさすがに初見のときは戸惑いました。乗って撃っちゃっていいの?って。
見た感じこれらを上手く使えば早く攻略できるみたいです。なんかカンストダメージも出るっぽい。
サモナーのペットは無事爆弾に巻き込まれて瀕死に。ガンスラ用意するなり別クラスで挑むなど考えよう。
まだ4周しかしていませんがレアには恵まれず。ただコレクト品がなかなか良いので集め回ると思います。

------------



シエラ(ハロウィン)のクライアントオーダーも攻略進めています。ちょっと演出が面白い。
クエスト中に割り込んできて会話してくる2人のシエラ。見比べてみるとツインテールの位置が違ったり。
当然今回もこれらはビンゴのマス埋めに関係あるのでサクッとこなしておきたいです。

------------



もう終わってしまいましたが禍魂集いし戦道2018のことも。月が綺麗だったのでもっとSS撮るべきでした。
相変わらず季節緊急クエストではレアドロップは拝めず。多スロソール素材は美味しかったけどね。
戦道といいトリトリといいちょっと新しい感じのクエスト作りに挑戦している感じがあって楽しめています。

ようやくPS4版ボーダーブレイクのPSO2コラボを完遂したのでこちらに戻って来られそうです。
幻惑の森では過去に結構回って欲しい物集めちゃっているのでエンドレスクエストで金策してみるかも。
あとまた最近SS欲求が高まってきているのでいろいろ撮ってみようかと思います。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿