アップデートとキャンペーンを進める!アニメPSO2第5話と第6話の感想!ほか


ソロでの闇の痕跡難易度UHツラかった(T_T)
新しくなった『PSO2 STATION!+』第1回放送を観て少しテンションとモチベーションが上がったので久しぶりにガッツリ遊びました。

まずは難易度UHが追加された連破演習:闇の痕跡から。サモナーだからソロでクリアできました。
エネミーがレア種や超化種に変更されていて最後のダークファルスもオメガのものになっています。
当然攻撃が激しくなっているし火力が高いしでソロは厳しかったけどやっぱサモナーの生存力で耐えて戦い抜きました。
ひたすらにワンダでわんわんしながらレスタ撒いているだけ。これだけでサモナーは戦闘不能になりません。
クリア称号のみでランクも関係ないので4人で行けばそこまで難しくないかもしれません。


なにやら称号数1300個でノヴェルをアップグレードできるなにかがいち早く手に入るそうです。
以前クロノスが貰えるということでできる限り増やしていたので余裕の達成です。
そのときに使った旧式武器を売り出したらどんどん売れること。すでに15mぐらい稼いでして儲かっています。
やりこみが認められる要素は嬉しいですね。もう少しで1400個になりそうなのでまた報酬追加してほしいです。

新クラス実装直前!豪華キャンペーン「Road to Etoile」開催!
★15武器や★13ユニットが手に入るキャンペーンがあるのでサボりがちだった緊急クエストにも通っています。
何回も緊急クエストに通うのめんどうだなと思いながらも行ったら★15武器がドロップしたので調子づいています。
前回のファントム実装前のキャンペーンで手に入れたユニットを使っているので新しくこれに乗り換えるつもりです。


ここからはアニメPSO2第5話と第6話の感想です。(もちろんネタバレあり)
予告画像に大量のダーカーがいて殺意満点な様相が見えていましたがやっぱりそうなりました。
先々週「ウルク可愛い!しかもカフェとアークスになってからコスチューム変わるから2度美味しいなキャラ。」
とか言っていたよな。死んじゃったよ!ウルクは3度美味しいな!
でも死体をよく見ていないから爆殺未遂エンガみたいに生き延びていると信じたい。

第6話はアニメ魔法先生ネギ○!のようにウルクの葬式から始まるのではないかと少しドキドキした。
アフィン成分が薄くてゼノとエコーが登場してゲッテムハルトにボコられる。拳で壁を破壊して拳で物語を進めていく。
注目したいのはエコーのお腹。露出していて柔らかさそうなのがけしからん。ゲッテムハルトに腹パンされるけど。
ダークファルス・エルダーも出てきたけどメガネ(カスラ)が割れたので無理ですねこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿