ship別ポイントランキングでだいたいのアクティブ人数がわかったかも


思ったより多い?少ない?
7周年記念イベントで開催されたship別ポイントランキング。集めた7周年記念バッヂの数を争います。
上位者には特別な称号やなかなか手に入らない能力追加成功率+50%、特殊能力グレース系などが与えられます。
このランキングはゲーム内で見ることができて最下位になればだいたいのアクティブ人数がわかるはず。
(対象のクエストで手に入れるかクリア報酬のみで加算されるので実際にクエストを遊ばなければならない。)
2、5、9のサーバーでバッヂを1個だけ手に入れてランキング最下位になってみた結果がこちらです。

画像は定期メンテナンス直前のおそらく最終集計したあとでで9604位、7869位、7322位という結果に。わりと差があるようです。
ちなみにこのランキングの集計期間は定期メンテナンス明けからメンテナンス開始までの1週間です。


これは土曜日の20時すぎのship2のランキングです。土曜日から水曜日にかけて2000人ほど増えているみたい。
わりと週末だけ遊んだり毎日必ず遊んでいるってわけではない人たちがいるのかもしれませんね。
正確なアクティブ人数ではないけども参考になりました。後半のランキングも記録してみようかな。
(後半のランキングが開催される来週もたぶんPSO2es緊急クエストに集中するので記録するのに都合がよかったり)






『PSO2』7周年記念!77名様に賞品総額777万円プレゼント!
このキャンペーンはログインするだけで参加したことになって当たるチャンスができます。
ランキングでわかった人数が多いほど当選する可能性が低くなる……。100万円欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿