突進攻撃が全体攻撃で再配信の徒花は好きですか?


自分が覚えているのでは4回めぐらい?
7月24日のアップデートで世界を堕とす輪廻の徒花の難易度ウルトラハードが追加されました。
もう何度再配信されたわからないぐらいですしランダム緊急クエストでもソロトリガー版でもエクスキューブ稼ぎに戦いまくっています。
ウルトラハードだからなんか変わったのだろうと思ったら変わったのは体力と攻撃力と一部にドロップアイテムが追加されたぐらい。
☆15ノヴェル武器が欲しいのでぼちぼち参加するかなって感じです。

ソロトリガー版にもウルトラハードが追加されて称号もあります。サモナーなのに戦闘不能になっているしタイムもぎりぎりで恥ずかしい。
Sランクでクリアするとアルティメットブースターが手に入ります。なかなかドロップしなかったのでありがたい。
個人的にソロマウスSランクより難しいかなと思いました。攻撃力高いし。久しぶりに避けながら戦うことを思い出しました(サモナー並みの感想)
タイムもぎりぎりだしアルティメットブースター緩和だけど人によってはちょっと厳しいかもしれません。

12人版のウルトラハードも周り見ていると結構戦闘不能になっている人がいるようです。こんなにムーンアトマイザー投げたの初めてかも。
挙動には慣れているはずなので油断せずにしっかり避けたりガードしてほうがいいですね。
あと数個アルティメットブースターが必要なのでソロトリガー版こなしつつ期間限定常設クエスト壊世周回試練:Excluder回ります。
来週はまたPSO2es緊急クエストがあるのでそれのために武器やチップ構成して倉庫整理もしておかないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿