アレティアを求めて目標をセンターに入れてスイッチ他


アレティアスフェラのおかげでだいぶ楽に。
あまりに暑いのでPS4起動してPSO2で遊ぶのもツラい(ファン熱で室温が上がる)のでPSO2esやっていました。
ちょうど緊急クエストが開催される週だったので前回ドロップが緩和された感じがある☆14アレティア武器掘りました。


ようやくARのアレティアスフェラが2本め。パラレルスライダー零式が扱いやすいPAなのでどんどん強化していきたい。
今回の緊急クエストで実装されたワイヤードランスのアレティアクリスは8本ぐらいドロップした気がする。
PSO2esでのワイヤードランスの使い勝手はわからないけどあまり使っているみたいな話は聞かないので微妙かも。
アレティア武器が使えるようになったので過去最高の処理速度でガンガン掘っていました。
アレティアスフェラでパラスラするだけ。ほんと簡単に討伐できます。挙動がめんどいエネミーを追わなくてよいのが楽。
+31でもこんなに楽なんで+35にして強いチップを積んだらもっと掘りやすくなるはず。次回の緊急クエストでも掘りまくります。


アレティアラーミナもドロップしました。大きいし金ピカで目立つこと間違いなし。
でも強化上限30なのでやっぱり武器フォーム変更して使うことは難しい。
ドロップ緩和しろとか言わないけどできれば連動経験値で貰えるキューブはクラスキューブでいいんじゃないかなと思います。


個人ポイント報酬はメンテナンス挟んで翌日に2000pt達成しました。ship別のランキングはPSO2es緊急クエストあったので諦めてました。
ランキングイベント自体はそりゃ時間がある人のほうが有利なのは当然で動向だけ気にしてました。
1週間かけて稼いだ2000ptなんかあっという間に超えるプロアークスたち。おかげでWeb連動パネルの進行も速かった気がします。

まじで暑くていろいろとやる気削がれていますので今後もちょっとPSO2esとイドラ中心になるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿