ユニットを更新したり武器のスロット拡張したり他


軽めにやってみた。
7月3日からの1週間は7周年前夜祭の強化ブーストということで特殊能力追加の成功率+10%。
来月にも報酬期間でまた成功率が上がるのでちょっと控えめにユニットを1部位更新しました。

以前作ったイザネレッグを素材にしてホワイティルレッグに移植しました。各レセプター使って簡単にできました。
このイザネレッグ作ったときはフォースもやるだろうからHPもほしいよなーって作りました。
今となってはサモナーしか触らなくなりPPの少なさが文字通り足を引っ張る防具になっていました。
完成したユニットを装備してみるとHP973しかないです。でもサモナーなんで大丈夫。
PPが増えた恩恵はかなり大きくて特に☆15シオン武器でのPP回復量も当然増えるので更新してよかったと思います。
来月はアームもホワイティルにするつもりなのでさらにHPが少なくなりそうです。



ネタ動画でも撮りたいなと思ってなんとなくスロット拡張したドラゴンスレイヤー。
でも素材がなかったので特殊能力付けはせずそのままに。たぶんずっとこのままになりそう。
メインサモナーで遊ぶことが増えたので今回は武器関連はほぼ強化せず。タクトは更新がなくて楽ですね!(皮肉)
あとは素材売りに徹していました。超界探索で拾ったクラックⅠ付きのユニットを売り出すとすぐに売れる売れる。
おかげで所持メセタが過去最大となりました。武器構えロビアクを買う資金としてとっておきます。



これでトトノット4凸完成。凸るとステータスの伸びがやっぱだんちですね。
アリーナで生き残るためには耐久力や素早さがほしい場面が多いのでこの凸っている凸っていない差は結構大きい。



ストーリー追加で10章でもちろんキャラクターも追加されたのでガチャる。ちょっと出ないかもって焦りました。
あとドラゴンスレイヤーのスロット拡張したあとにイドラでもシンボルで追加されてなんかちょっと笑った。
しばらく課金していない(3月ぐらいから?)けど現在も全てのキャラクターコンプリートしています。
課金の準備はできている……できているけど運が良すぎて課金ができないのも困りものです。

7月10日からは7周年記念クエストとWEB連動パネルのイベントが開催されます。
7周年記念バッヂはロビーアクションなど交換ができるのでたくさん集めたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿