土スペ!ナベリウス奥地にアルティメットブースターは実在した!


実在する!(実在しない!)
一部の☆14武器の潜在能力を強化するアルティメットブースターが出にくい!というお話です。
アルティメットブースターがドロップするのはベーアリブルス、プロジオーグルス、ディアボイグリシスのレベル76以上から。(レア種も含む)
クエストでいうと緊急クエストの「雨風とともに2019」とアルティメットクエストの「壊世探索:ナベリウス」に出現します。

このアルティメットブースターがなかなかドロップしなくて困ります。しかもそれを12個も使います。
☆14武器の強化とか☆15武器がある環境ではあんまり意味ないのでは?サモナーの場合そうではありません。
リュクロス・スタッフが強化できるからです。今でもサモナーのメイン武器です。

この記事を書いている時点で6個手に入りました。そのうち2個は雨風とともにでです。
あとの4個は3時間半ほどアルティメットナベリウスに籠もって手に入れました。(1時間はレイドボス後のレアブースト中に)

今後のアップデートにて、過去に配信された「魔石」や「輝石」など一部の素材アイテムを「アルティメットブースター」へ集約することを検討しております。
集約……ひとまとめにすること。これを交換できるようになるに読み取るにはどうだかな。
ぼちぼち頑張って集めていこうと思います。たぶん今月中に集めきれるはずたぶんきっとおそらく。

0 件のコメント:

コメントを投稿