ジメジメムシムシしてくるとスマホに逃げます他


PS4からの放熱でさらに不快指数は加速する。
梅雨に入ったのと夏が近づいてきたので環境は悪いです。ゲームも捗りません。
少しでも快適に過ごすためにこの時期はパソコンやPS4といった放熱する機器をなるべく使わないことにしています。
それでもやっぱりゲームで遊びたいのでスマホに逃げ込みます。(こちらも長時間遊んでいると発熱するけどね)

あんなに出ない出ない言っていた☆14アレティア武器が今回のPSO2es緊急クエストで合計11本ドロップしました。
ツイッターでの周りの反応とか見ても緩和したかも~って声があります。実際そうかもしれない。

いつも本当にドロップするのかとツイッターで「アレティア」って検索して他の人には手に入っているのにどうして……と濁っていました。
ドロップしたのでウッキウキで検索したら結構ドロップしているようにも見えます。
緩和されたかなーとも思ったけど体感的には2本ドロップしたけどまだまだ厳しい確率かと
 
とか前回書いていたけどやっぱこれは緩和ですね。5ヶ月もドロップしなかったのに今回で11本だもの。
それでも約35時間やっての11本ですから出やすいとはちょっと言いにくいぐらいの確率だと思います。
当然のように強化上限+30でドロップするので+35にするためには6本必要です。
それぞれシップバラバラでドロップしたので次のメンテナンスのときに移動して+35にするつもりです。

これがアレティアの火力です。※音量デカいので注意※
PSO2esでは使いにくいとされているカタナでのグレンテッセンでこの火力です。
パルチザンとアサルトライフルも手に入ったけど強化上限が足りないので次回の緊急クエストで集められたらいいなと。


最近低浮上だった理由はサムライスピリッツが発売されたからです。11年ぶりの新作です。
しかもすぐに開催される大会に参加するのでその練習をしていました。大会の決勝まで行きましたが負けて準優勝でした。
対戦相手もアークスだったみたいです。やはりアークスはどこにでもいる。KOFとのコラボもあったしサムライスピリッツともコラボしないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿