まさかの☆15武器オフスティア-NTが直接ドロップ!【PSO2の日】


非常に幸運な1日でした(^o^)v
3月2日は毎月恒例の各種ブーストがかかる“PSO2の日”です。先月は特別に“超PSO2の日”だったので少し劣りますが。
レア掘りやレベリングに最適な日ということで日付が変わってからの深夜に持ち寄りで“惨劇を招く破滅の虚影”トリガークエストをやりました。

まさかの☆15武器オフスティア-NTが直接ドロップ!☆13や14と違ってエフェクトが豪華にブワーッて出てます。
しかも自分より周りのほうが先に気がついたり、あまりのことに椅子から転げ落ちました。


そしてその流れでシオンユニットも3部位そろいました。報酬期間前に手に入ってよかったです。
ヒーローでもファントムでも使える汎用的なOP盛りにする予定です。PPも多くしたいところ。


そしてPSO2の日ではありませんが日付変わって3月3日0時からのホワイトデーは大わらわ2019ではエクサクリマフがドロップ!
レアドロが上がる時限を付けてまで通っていたかいがありました。レンジャーは苦手なのでファントムで使いたいなって思ってました。

この日だけで欲しかったレアがほぼそろってしまうというとっても幸運な1日でした。
トリガークエストに誘ってくれた&一緒に戦ってくれたチームメンバーに感謝!そして時限作ってくれた人にも感謝ですね。



しかしながら日中はPSO2でのレベリングやレア掘りをしたい気持ちもあったけどPSO2esの緊急クエストに張り付いていました。
狙いはもちろん☆14のアレティア武器。これで3度めの緊急クエストだけども全くドロップしないですね(T_T)

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、☆15武器、直ドロおめでとうございます!!
    本当に落ちる事があるんですねw
    凄いなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ほんとわずかですがドロップしているのはわかっていますがまさか自分にとは驚きましたね。

      削除