あーくすの日常短信 イドラでアストライア様が実装される【2/26】


初の土属性ゾディアートだしCV:早見沙織さんだしこれは欲しい!
今まで☆5キャラは全て運良く引き当てているので今回も引けるだろうと思っていました。
しかしながら無償スターダイヤを使って30連回してみたものの同時に新しく実装された☆4キャラのキーラは出るもののアストライアは出ず。
あとスターダイヤ500個ぐらいでもう10連回せそうだったので実績解放したり列伝をクリアしてなんとかして集めました。
(イドラバトルのウィークリーミッションとかログインボーナス待ってもよかったけど)

結果無償スターダイヤ40連で引くことができました。レアが出てくる合図のステラ演出もなかったのですが☆5キャラ2人も出ました。

一応有償スターダイヤもありますがなるべく使いたくないですからねー(だったらなぜ課金しているという)
これでまた☆5キャラコンプリートは続くわけで今後も運良く引けていけたらいいなと。

ランクも70に到達しそうなぐらいやっていますがアップデートで周回がしやすくなったりしてますますハマっています。
スタミナ半減だった期間は探索の高難度クエストにも挑んでみました。ヴィンデミアの大森林以外はミッションコンプしました。
○○ターン以内にクリアが難しいです。こればっかりはキャラのレベリングとシンボルの強化が必要ですね。
そろそろクエストやイドラバトル以外の要素やコラボとかもしてほしいとか期待してみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿