☆14アレティア武器がドロップしない…… イドラはサービス開始から100日!


こっちでもレア掘りをするのです。イドラもずっとやっています。

☆14アレティア武器が追加されて3回めのPSO2es緊急クエストが開催されました。残念ながら今回もドロップしませんでした。
だいぶマテリアル・ゼロが貯まってきたのでリヴォルトユニットを交換して属性値の上限を伸ばして火力も上げてみたり……。
レオパード・ヴロッゾの挙動に苦しめもされました。油断すると一気にやられてしまうほどの攻撃力で強敵でしたね。

レーテロザンは4本ドロップしました。もう2本出たのなら武器フォーム変更で使ってみたいです。
レーテ武器はPSO2esでしか手に入らない珍しい武器ですので目立つこと間違いなしです。6本も手に入れるのは難しいけど。
アレティア武器で覇級トリガー5枚重ねをワンパンしたという動画を見てしまったけどあれはもうとんでもない火力が出てます。
それにも憧れてできる時間全てかけて挑んだのですが……次回の緊急クエストも頑張って掘りたいと思います。

イドラのほうはサービス開始から必ず毎日やっているので今日でちょうど100日です。スターダイヤがいっぱい。
ホワイトデーのガチャも始まって案の定☆4以上のキャラは男性だけになっています。ジャスパーピックアップのときに引くかも。

仕事の関係で帰宅できずPSO2で遊べないことが多い日々ですがこうやってスマホで手軽にできるのはやっぱり良いですね。
今週末にはPS感謝祭2019があるので新情報にも期待しています。イドラはコラボとかしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿