あーくすの日常短信 常設うまうま【1/10】


1月9日からの期間限定クエスト“星芒喰らう闇の狂宴”なかなか旨味があります。周回しまくってレアも素材も手に入れたいところ。
クエスト連動ブーストはシップ毎で蓄積されるのでダークファルス【仮面】を複数シップで周回している人は大変かも。
とりあえず行けばなんやかんや☆13武器がドロップする印象があるぐらいにレアドロップする今回の期間限定クエスト。
アイテムレコードを見るとドロップ率が上方修正されたエルダーペイン・オメガや各DFの☆14武器やアーレス-NT、☆14エッグなどがあります。
他にもネメシス-NTとスレイヴ-NTや☆13DF武器もドロップします。オフス-NTが作りやすくなったかもしれません。
ウェポンズバッヂ2019も手に入るのでガンガン回していきたいところです。もちろんドーナッツを食べて行きましょう。
最後のエリアの条件が戦闘不能になるなというものなのでここで安全にダークブラスト使うのが良さげかなと。
ただ敵味方入り乱れて戦うとわかりにくいのでここの設定を変えておくと見やすくなるかもしれません。

クエスト連動ブーストを上げてダークファルス【仮面】でのレアも期待したいところですが未だに年末年始の忙しさを引きずっている今日このごろ(T_T)

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿