あーくすの日常短信 アークスX'masパーティー2018に当選しました【12/11】


12月に入って師走ということで忙しい日々を送っています。一応毎日マスカレーダのレベリングもしていますがそれはまた今度書く予定です。
12月15日に開催される「アークスX'masパーティー2018」に当選しました!初めてのPSO2オフラインイベント参加です。
EPISODE6の新クラス「ファントム」の先行試遊会ということでブロガーらしくプレイした感想を書く予定なので乞うご期待!
またPSO2TCGの体験会もあるとのことなのでそちらにも期待ですね。どんなものなのかやってみたかったところなので。
もちろん「PSO2 STATION!」の公開生放送もあります。酒井Pと木村Dが出演するのはこれで最後になるそうです。
直接2人に意見とかも伝えられるのだろうか?言いたいことは山ほどありますけどね……。

田舎者でミーハーなんで東京行くついでに観光するつもりです。豊洲市場とか気になっています。
あと銀座のチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入。ここ高額当選で有名な場所らしいです。
無事に休みも取れたので楽しんできたいと思います。もちろん夜はネカフェでPSO2やるつもりです。ネカフェブーストにも期待!
↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    アークスXmasパーティおめでたやー!
    ファントムを先行で体験できるなんてなんて裏山C・・・
    是非楽しんできてくださいなのだ(・ω・)ノ

    相互リンクこちらこそOKです!感謝感激!
    これからよろしくおっぱるち~

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー。ファントム先行体験して感想書いていきますよー!
      相互リンク了承ありがとうございますm(_ _)m
      こちらこそよろしくお願いします!

      削除