あーくすの日常短信 深夜のルーサー【11/26】


昨日のトリガー連打の疲れが残りつつも夜更かしして26時のオメガファルス・ルーサーに挑む。

他のShipにも行ったけど眠気から2体倒したところで寝る。寝落ちして迷惑をかけてもいけないので。
とくに釣果はなかったけども短時間でキューブ稼げるのとSOP高騰しているので一攫千金できるワンチャン。
そして一眠りしてから起きてウィンタービンゴ2018の4キャラめの裏を埋めに取り掛かりました。SG欲しいですからね。
来月配信予定の「アークスバトルウェアセレクトII」でのコスとかロビアクを引くために集めている感じです。

明日はイドラ ファンタシースターサーガの正式サービス開始日で楽しみです。とりあえず可愛い男の子はいるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿