あーくすの日常短信 トリガー連打とかソルゼロとか【11/25】


バレンタインさんたちに誘われて境界蝕む灼熱の絶対零度(エルゼリオントリガークエスト)を24連打!
だいぶ戦い慣れてきたのとWBのおかげで3分台でさくさく討伐してました。自分はサモナーでぐるぐるしてただけです。
釣果としては☆14ヴィオラとほのおとこおりのパフェ*2と絶品メガトンパフェでした。周りには☆14武器が出たり出なかったり。
目当ての絶品メガトンパフェはこれで3つめです。(他のShipで1つ出ているので合計では4つ)
来たるソロアルティメットクエストでマロンリボルバーやって攻略するつもりなので少しでも固く強化したいため欲しいというわけです。
クリアするたびにオメガ・マスカレーダが強くなるってのはきっと攻撃力が上がってくるってことだろうので。
なにはともあれエルゼリオントリガーをおごっていただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらもいくらか買い貯めしているのでおごりのお礼としてまたトリガー連打したいですね。


PSO2コラボの少し前から始めたソウルリバースゼロ。たぶんストーリーは第一部の最後のあたりまで進みました。
PSO2コラボ→サービス開始2周年イベントと続いていたので素材報酬やら毎日無料ガチャで英霊の育成に忙しいです。
戦闘はオートでもできるのでちゃっかりまるぐるしながら裏ではソルゼロ起動させていたりしてました。
マトイをとりあえずカンストさせようと2周年イベントこなしています。フレンドは結構どこのShipから来ました~とかアークスがちらほら。

……正直明後日イドラ ファンタシースターサーガが始まるのでこちらが続くかどうかわかりません。
(そうやってコトダマンもボーダーブレイクもそんなに長続きしなかった勢)

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿