今更語るビーチウォーズ2018!の感想


もう夏も終わりましたね……。
8月8日に配信された“ビーチウォーズ2018!”そうです“2018”なんですよね!
というぐらい“ビーチウォーズ2017!”と変わっていない今回の季節緊急クエスト。
一部エネミーレベル85になって固くなっていたり、なすなかにしが考えたナスナカンが出てきます。
あと去年と違うのはコレクト品や☆14武器と☆14エッグが仕込まれたことでしょうか。
エンペ・ラッピーもわりと出る印象があるので結局レア掘りと素材集めに行くのでした。

------------


クエスト自体はほぼ去年と同じなので報酬の旨味に期待して回っていました。
あとは☆14ペットですね。アークマランドで手に入れた数に満足していなかったので狙っていました。



おかげさまで色違いのワンダが2匹手に入りました!☆14だという証拠と白くて凛々しい美しい……。
他にも色違いではありませんがトリムとサリィも☆14で手に入りました。


今回わりとレア出るなぁと思いましたがやはりナスナカン特製酢豚のおかげでしょうか?
レアドロップ倍率+50%が30分となかなか期待させてくれる効果となっています。
これを食べて☆14ペット5匹ぐらいドロップしたので効果はあったのだと思います。
残念ながら☆14武器はドロップせず。今後も季節緊急クエストには仕込まれるはずなのでまたの機会に。


初回に見れる漫才はマイルーム端末のイベントクロニクルからいつでも見直すことができます。
たぶんもうゲーム内でナスナカンを見る機会はここでしかないでしょう。

9月に入って季節緊急クエストは禍魂集いし戦道2018に変わりました。
こちらもそのうち記事を書くと思います。(たぶんビーチウォーズみたいに後々に)

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. 色違いワンダが2匹!?それってメッチャ良いじゃないですか!うらやましい!
    オレなんて久しぶりに色違いが出たと思えば2個目のサリィでした。もしかして、かぶりやすいんでしょうか?
    通信ケーブルがあれば交換できるんですけどね(違

    返信削除
    返信
    1. 自慢するかのように白いワンダ連れ回しています(ドヤァ)
      アークマランドからワンダばかりなんで偏るといいつつも結局はランダムですよね。
      まだ☆13武器の取り引きが解禁されていなくてましてや一部キャンディもまだなので☆14ペットの
      交換可能なんてまだまだ先ですね。ビジフォンに出せれば市場も活性化するのかも。

      削除