アンケートで小遣い稼ぎ!ラインスタンプを買ってみた!


無課金で買えます(課金します)
ラインのスタンプショップで販売されているPSO2のキャラスタンプ。

安いけどもこれのために少しだけ課金するのはちょっと……だったり
基本プレイ無料に慣れているから課金したくねぇ!って人でも買える方法があります。


Googleのアンケートモニターに登録して小遣い稼ぎして買ってみましょう。
(Play ストアからダウンロードできます。)
回答したときに貰える報酬は直接Google Playのクレジットになるので一応他のものにも使えます。


小額ですが塵も積もれば山となるというわけで貯まっていきます。
しかしながらアンケートが届くのは不定期なので見ての通りすぐには貯まりません。我慢です。

ちなみにラインスタンプは4種類あるみたいです。ぷそ煮こみのスタンプ可愛い。


購入には1種類は100コイン、3種類は50コインが必要です。
50コイン買うには120円なので10回ほどアンケートに回答したら買えるぐらい貯まっていると思います。

ゲーム外でもSAみたいな感じで使えるかも。てかこれをゲーム内でSAとして使ってみたいです。
ちなみに一番使いやすいスタンプはヒューイのYES!!でした。とりあえずYES!!しとけば会話になるので。
他のものを買うのにも使えますが小額なのでちょうどよく買えるラインスタンプの紹介でした。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿