ボーダーブレイクで遊びたい!でもその日はPSO2の日でもある他


結論どっちでも遊ぶ。
PSO2とコラボしている『ボーダーブレイク』のPS4版が8月2日にリリース開始されます。
普段からPS4でPSO2を遊んでいたりロビーのモニター映像見ていて気になっています。
基本プレイ無料ですしPlayStation Plusに加入していなくても遊べます。
でもいきなり0時から遊べる有料版の購入も考えています悩ましい……。

------------


ボーダーブレイクはもとはアーケードゲームなのでマイルームに合わせていくつか筐体置いてみました。
DIVAアーケードユニットの値段が高くて若干報酬期間に使う予算を削ってしまいました。
maimaiはルームのBGMを変更する機能があります。こちらはどちらもお手頃価格でした。
これらのゲームを実際にゲーム内で遊べたらいいですね。龍が如くではそういうことできたような。

------------



ストーリーもサクッと終わらせました。サモナーのこと知らないとか。(クラス比率4.4%のサモナーです)


ストラトスに関するストーリーもあります。実際に戦いたかったです。
今度のスクラッチでようやくストラトスの髪型が実装されますし再現する人が増えそうです。

ボーダーブレイクのリリース開始日はPSO2の日でもあります。
キャンペーンで配布されているボーナスキーを使って一気にレベリングをする予定です。
あとアクス・フィーバーも掘りたいです。報酬期間も近くなってきたので売ることもできそう。
でもボーダーブレイクでも遊びたい。これはどっちも一緒にやるしかないですね!(無理)

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. ゲーセン風のマイルームってのも、なかなかユニークで面白いですね。
    ボーダーブレイクは遊んだ事ありませんが、ロボゲーなんでしょうか?

    とりあえず、ストーリーは後回しにしてアークマランド回してますがちょっぴり気になりますね。

    返信削除
    返信
    1. 自分もやったことないけど協力して戦うロボゲーですね。
      ほぼ同時期に同じく無料のガ○ダムゲーが始まったのでどちらに人が流れるかなって感じです。
      ストーリーはまぁさくっと終わらせて報酬受け取っておきましょう。

      削除