6周年記念!アークマランド開園!他


忖度せずに割ります。
6月27日のアップデートから6周年記念イベントが始まりました。めでたい。
開幕は期間限定クエスト「空中遊園アークマランド」です。スコアが高いとレアドロップ倍率も上がります。
また“6周年記念バッヂ”を集めてホムラ武器やアクセサリー、ロビーアクションなどと交換ができます。
ホムラ武器は☆14武器のグレン武器とシエン武器にアップグレードできます。なかなか強いらしいです。
時間がかかるけども確実に☆14武器を手に入れられるチャンスなのでしっかり回りたいところですね。

------------


とりあえずおすすめしたいのはドーナッツを交換して食い続けろってことです。
5分間トライブースト+50%がかかります。食べながらひたすらアークマランドを回りましょう。
ちなみに1周でバッヂが20個以上くらい落ちましたので気にせず食べましょう。


翌日28日午前中のアイテムレコードです。いろんな種類の☆14武器がドロップしています。
グレン武器とシエン武器が直接ドロップします。手に入ったらバッヂ数百枚の価値がありますね。

さっそくシエンノジョウカセンがドロップしました!その他にもホムラ武器が2本ほどドロップしました。
とこんな感じに直接ドロップすることがあるのでバッヂ交換は少し様子見してもよさそうですね。
他にもディトネション武器、ギクス武器、イヴリダユニットなどいろいろドロップしました。

アークマスーツ・ミニもドロップしました。初めてのミニスーツなので嬉しいです。
アクセサリー対応なので面白おかしくキャラクリができそうです。

クエスト自体は昨年行われた「電撃!ポリタンランド!」と同じく「エネミーラッシュクエスト」です。
ひたすら倒してハイスコアを目指すかたちになっています。トライアルオーダーもこなしていきましょう。
魔物種も黒の民もアンガもデウスもなんでも出てきます。まさに6周年の集大成ですね。
新エネミーのアポストロ・ドラゴンは結構な数出てきます。火力が高いので注意です。
全てのエネミーの弱点に闇属性が追加されているので属性合わせておくのがハイスコアのコツです。

------------

7月2日のPSO2の日が迫ってきています。サボりがちなおすすめクエストやってます。
集めたボーナスキーで苦手なクラスをがっつりレベリングしたいところですね。
地味に期間限定クエスト配信中にもかかわらずレベルアップクエストが配信停止されていないんですよね。
ボーナスキーチャンス減らないしレベリングもできます。クラウド共用ブーストとドーナッツで加速します。

------------

課金しようとしてWebMoneyで支払おうとしたら当たりました。さらに課金できます。
WebMoneyとかBitCashとかPSストアなどAC買える場所はいくつかあります。キャンペーン見て選びましょう。

残念ながらアップデート後からPSO2、PSO2esで多数の不具合が発生して緊急メンテナンスになりました。
しっかりメンテナンスとチェックをしてまともに遊べるものを実装してもらいたいですね。
緊急メンテナンスが明けたらまたアークマランドに通ってバッヂ集めとレアドロップ掘りをします。

AC購入に10000円也

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿