男性用レイヤリング上半身裸が多い説


次回も上半身裸に付き合ってもらおう。
PSO2は圧倒的に女性キャラクター人口が多い!ACスクラッチ品の相場も女性向けが値段高いですね。
なので男性向けは基本的に安いです。おかげであまりメセタがかからずにオシャレできています。
安いので毎回ベースウェアとインナーウェアはほぼ買い揃えることができています。
そこでエステで着せ替えしていたら気が付きました。
男性向けベースウェアは上半身裸が多いってことに。

一応上半身裸の利点としては薄っすら見える筋肉がセクシーであること。

日々アークスとしての厳しい戦闘によって身についた筋肉は美しい。

あとボディペイントやインナーウェアとの組み合わせが活かせることですかね。


入れ墨のようなインナーウェアが良く見えるようになる。アウターウェアも肌が出やすいものを着たい。
女性キャラは上半身裸になってしまうと大変なことになってしまいますからね。

ということであとは男性向け上半身裸ベースウェアをてきとーに紹介します。


イルミナス・コート[Ba]


イルミナス・コート影[Ba]
この2つは5月1日までの“ノヴァセレクション”に入っています。再販だったかな?


リングチャンプM[Ba]
他に紅と影も持っていました。こちらはガタイの良いキャラ向きかもしれません。


アヴェンジャー[Ba]
他に夜・雪・紅・栗がありました。膝当てと手袋を付けながらも上半身は裸です。
この衣装が出た時に「ん?また上半身裸か?」と気が付き始めました。


上なしカーゴパンツ[Ba]
シンプルで上が無いから他のレイヤリングと組み合わせやすいです。影色も持っていました。


上なしラフジーンズ[Ba]ってのもあります。カーゴパンツとの差はちょっとわかりにくい。


ファッションカタログで見つけたスラックス冬[Ba]。他の色もあります。


次回配信の「ウィナーズデザイン5 sideA」にも上半身裸のベースウェアがあります。
参考に着ていたアッシュ君の筋肉がカッコよく見えたので期待しています。





↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. アルくんって・・・、意外と筋肉質なんですね・・・。

    返信削除
    返信
    1. 仕様上筋肉量減らしにくいんですよね。服装によっては減ったりもするそうですが。
      もっと少年っぽい体つきにしたいですがこれはこれでありです。

      削除