ブーストマザーから☆14カザミノタチGET!!!


約12日ぶり3つめの☆14武器!
メンテ前日の夜に☆14武器カザミノタチがドロップしました!

ブーストのかかった強化マザーでドロップしました。ドロップの光が眩しい。
野良PTだったんですがお祝いの言葉をかけてくれて嬉しかったです。その人にも出るといいなぁ。

しかしながらまたしても使ったことがないブレイバークラスの武器ということで考えものです。
とりあえず強化と簡単に特殊能力を付けてL/カタナギアガードRを装備しました。
あと技量マグも作りましたが肝心のブレイバーのレベルがたったの19しかないです。
たぶん新規Switchユーザー向けのブーストが来ると思うので合わせてレベリングしていきたいと思います。




2 件のコメント:

  1. おおー!カザミノタチおめでとうございます!
    なんかカタナギアの維持がめちゃくちゃ楽って話も良く聞きますよね。コレは良いものだー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ほんとにブレイバー全く触ったことがないのでよくわからないんですよね。
      でもカザミノタチはカッコいい武器なんでうまく使いこなせるように練習ですね。

      削除