命運がかかる!?4周年スクラッチ引いてみた!


これで1年戦える!
4月1日から2日の48時間限定でesスクラッチ『4周年バースデー・カーニバル』が配信されました。
※もう配信期間は終了しています。
目玉はもちろんセレブレイト・ヒロインズ[アニバーサリー]です。
3人のヒロインが指で4周年を表現している可愛いチップですね。アネットさん……?

絵柄もですがチップ性能も良いです。そしてこのチップは48時間限定で配信ということ。
となれば引くしかないですよね。まず今まで貯めたラッピーメダルで引いてみました。

------------

①メインキャラ
メダル120枚で40連……釣果無しです。
まぁ去年ダカバスを引いてesのメインキャラなったわけなのでしょうがないでしょう。

②サブキャラ
メダル120枚で40連……釣果無しです。
行動力MAXでイベンドアイテム回収用のキャラですが強いチップは欲しかったです。

③サブサブキャラ
メダル120枚で40連でジェネ&モア[アニバーサリー]

サブキャラにかぎって良い物を引き当てるPSO2esあるあるですね。
このキャラはまだ行動力が100超えた程度ですのでぼちぼち育成していこうと思います。

④別鯖に派遣されたサブキャラ
メダル90枚で30連……釣果無しです。
派遣ゆえにアイテム移動ができないのでログインボーナス集めていたキャラです。
使われること少ないのであまり気にしてません。

------------

翌日②サブキャラがメダル30枚貯まったので引いてみました。

セレブレイト・ヒロインズ[アニバーサリー]きた!これでサブキャラも戦力になるかと。

時間を空けて余っていたWebMoneyとPSウォレットをかき集めてACでスクラッチ引いてみました。

①メインキャラです。これは酷い。リサイクル行きですかね……。


サブキャラがセレブレイトに続いてダーカーバスターズ[アニバーサリー]を引き当てる!

その運を少しメインキャラに分けてほしかったです。

最後に③サブサブキャラはというと……。

運の偏りが凄い。セレブレイト2枚にジェネモアまた1枚!セレブレイト1枚メインに分けてほしい。

------------

釣果まとめ
①メインキャラ……無し
②サブキャラ……セレブレイトとダカバス
③サブサブキャラ……セレブレイト2枚とジェネモア2枚
別鯖に派遣されたサブキャラ……無し

欲しいキャラにかぎって良い物を引けないesあるあるが見事に発動したかたちですね。
ですがこれでサブキャラも戦力強化に繋がったので緊急クエストでの稼ぎもしやすくなりました。
これら当てたチップの育成と試し切りを早くしたいところですね。

課金額2100円也(余っていたWebMoneyとPSウォレットから)




0 件のコメント:

コメントを投稿