来週はエキスパ改定!Switch版サービス開始!


新人アークス増えるかな?
4月4日からNintendoSwitch版がサービス開始したPSO2。遊べる方法が増えるっていいですよね。
Nintendo Switch向け『PSO2 クラウド』特設サイト
自分はPS4版なのでSwitch版とはクロスプレイとコミュニケーションに制限があります。
ですがBlogやTwitterでコミュニティを広げられたらいいなと思うので改めてよろしくおねがいします。

一応低スペックながら最低限PSO2を遊べるPCがあるのでちょっとクラウド共用ブロックを覗いてみるかも。

------------

来週にはエキスパート条件が変更されることは以前にも書いたとおり。

(画像クリックで記事に飛びます)
 
あれから何度か挑んで安定してクリアできるようになったのでタイムを縮めようとしています。


24分43秒03


20秒23秒99


18分17秒68


17分47秒08


15分17秒37

もう少しで15分切れそうなところまできました。エアロうまく使ったりマロン増やせば切れそうかも。
独極の良いところってソロでインヴェイド武器を掘れること。ソロだから気軽にいつでもできる。
暇だなぁ~やることねぇなぁ~メセタもねぇしなぁ~ってときにおすすめなので後回しでもいいかも。

------------

今週は夜の予告緊急クエストがないです。こういうときにこそ独極やろうかなと。
月が変わったのでバトルアリーナも行きたいしこつこつTAやギャザリングで稼いだりとか。
あとes緊急クエストもあります。レアドロップ率アップのセイガーソード手に入ったので走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿