やりこみとかSwitch版まもなくサービス開始とか


次の目標は称号900個!
報酬期間の第1弾と第2弾のあいだの1週間。まったりエステに篭ったりしています。
気まぐれに称号カウンターに行ってみると“白銀の守護輝士”獲得しました。称号800個で貰えます。
マターボードをクリアして80個以上の称号を手に入れたので結構貯まったみたいです。

性能的にはPPが20と大きく増えますがHPも耐性も無いので装備するには心もとないです。
さすがにこれを装備してレイドボスに挑む勇気はないです……。
ホワイティルシリーズは800、900、1000と称号集めると貰えるのでやりこみの証といったところでしょう。

------------

ついにSwitch版の正式サービス開始が4月4日と発表されました。
4/4『PSO2 クラウド』サービス開始が決定!特設サイト公開!
しかもゼルダの伝説BoWとコラボも発表されました。マスターソードの武器迷彩欲しいです。

ただ普段PS4で遊んでいるのでSwitchの方と一緒に遊べないのは残念なところ。
まぁたぶんゼルダの伝説コラボアイテムが欲しくてSwitch買うんですけどね!
プレイデータは共有できるのでいつもの自キャラでSwitchのPSO2を覗いてみようと思います。
ゼルダの伝説以外にも任天堂キャラクターとのコラボに期待したいですね。
今だとスマホ版が人気なファイアーエムブレムとかSF世界観なメトロイドがいいなぁと。

キャラクリしてたら40m溶かしたのに納得できない微妙なものができてしまいました。
キャラクリはやはり難しくて奥深い……。

0 件のコメント:

コメントを投稿