ビンゴは早めに埋めようというお話


きっと後々面倒になる前に。
3月7日から始まった一連のホワイトデーイベント。エンガ兄さんがロビー来ています。
またホワイトデー2018ビンゴ【表】【裏】が配布されました。
ちょいちょい解放が面倒なのもあります。期限が4月4日までとはいえ早めに終わらせることをおすすめします。

------------

【表】で面倒なのはエンガ(ホワイトデー)のCOです。特に「飛び入り助っ人からの助っ人要請」
これは世壊種(AM)の撃破99匹と大変です。なにせアルティメットクエストと一部のクエストしか出ません。
素直にホワイトデー緊急クエスト(WD緊急クエ)を回ってこなすといいでしょう。

他はほぼWD緊急クエを1周したら埋まります。もっともWD緊急クエを1周しなければコンプできませんが。
ラッピーも最後に出てくれたら埋まりますが運がなければボーナスクエストかエクストリームで。
エンガの「龍族の親玉を抑えちまおう」のグリュゾラスドラゴンも引っかかりやすいのでCO忘れずに。

------------

【裏】もWD緊急クエ1周で埋まるものが大半です。
しかしハンスの「魁偉に変異せし龍族」は世壊種(AM)の撃破70匹を要求されるので同上の通りです。
またラヴェールの「ミラージュ・アグレッサー・V」も忘れがち。CO受けてからWD緊急クエに行きましょう。

あとはラプラスの悪魔とマクスウェルの悪魔とエンペラッピーの撃破。WD緊急の最後に出てきます。
運悪く出なかった場合は前者2匹はEP4のストーリーボードで倒せる場所があります。

EP4の哀しき再会です。難易度イージーではレベルが足りないのでノーマルで撃破しましょう。

エンペラッピーはエクストリームクエストの世壊の境界のステージ1で出ます。さくっと倒しましょう。


ホワイトデー2018ビンゴはWD緊急クエでだいたい埋まりますが複数キャラや低レベルではなかなか大変です。
後々やるのはきっと面倒になるので早めに済ませて来週の報酬期間思いっきり楽しみましょう。

筆者は前回のバレンタインビンゴを後回しにした結果全キャラでコンプできなかったので反省しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿