バスタークエストでメダルが手に入りやすくなりました!


今までの倍以上!?
3月22日のアプデでバスタークエストが調整されました。
その他の調整内容|EPISODE5大型アップデート第4弾「星雲に舞う叡知の翼」
 
フリーマッチにおいて、「バスターメダル」のドロップ数を増加します。
メインマッチにおいて、「バスターメダル」がドロップするように変更します。
バスターポイントの上限を「3000」から「3500」に変更します。
 
このフリーマッチでのドロップ数がかなり増えました。※メインマッチでのドロップはまだ確認していません。

だいたい16~20個ほどドロップするようになったみたいです。
あとエクスキューブも落ちるので赤字にはならないです。

これなら今まで諦めていたマーセナリーメットとバイザーのアクセサリー手に入れられるかも。
でもやっぱりバスタークエストは集まりにくいので根本的な修正が必要だと思います。
もっと旨味とかやりごたえが求められますね。

2 件のコメント:

  1. そういえば、バスターメダルも上方修正されたんでしたね。
    16~20個って、今までのおよそ3倍ですね。こりゃあスゴイ

    返信削除
    返信
    1. おかげで欲しかった交換品が手に入りやすくなりましたね~。
      これをアレと交換して売り出すと美味しいのですが広めると儲けが減る。
      でも一緒に集める人がいると楽なので悩ましい。

      削除