エリュトロンドラゴンの感想&バルシリーズ特需


なかなか戦いごたえと旨味がある新レイドボスです。
EP5新レイドボス“エリュトロン・ドラゴン”
とにかくデカくてよく動きます。でも攻略自体はそんなに難しくないです。

新しいスクラッチの衣装&武器迷彩も着てやる気じゅうぶんです!

------------

初見はチームメンバー4人+マルチでマッチングした方々と挑みました。
そこまで強いというわけではありませんが攻撃範囲の広さと持続が厄介です。
飛び回るところの翼の破壊や的確にラコニウムを当てるなどして徐々にタイムは縮まってきてます。
ラコニウムで殴るよりは自分の武器のほうが強いので弱点化させた後は手放すのが吉。
ですが範囲攻撃や体力が厳しいときは持つのもありかも。持った状態ではペロり扱いにはなりません。
AISと同じような感じですね。アンブラ隠しにも使えるわけでして……。

ただ後日4人で戦う再戦版が来るということで戦い慣れておく必要があります。
PT内で3ペロで乙なわけで裝備に不安のある方は年明け報酬期間に頑張りましょう。

------------

そしてドロップ限定でビジフォン売買ができる☆13武器“バルシリーズ”
☆14武器“アトラシリーズ”にアップグレードできてS級特殊能力が付けられます。
そういうこともあってビジフォンで高額売買が盛んに行われています。
初回に2Shipで2戦したところバルファーダ(ソード)1本とバルヴィーレ(ダブセ)2本がドロップ!


バルファーダはHrでもHuでも使えるだろうから人気だろうなとすぐに売り出しました。

34mで売れました!後日20mぐらいまで下がってましたがまだ高くて需要はあるかと。

あとドロップしたバルシリーズにS級特殊能力が付いている場合があります。

S2:光子縮減という能力なんですがPP消費10%軽減と強いです。
こちらは50mぐらいの最低価格が1日で60mまで上がっていたので売り時に悩んでます。

ドゥモニ弱体化報酬期間も近いということで相場の見定めが難しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿