前半の報酬期間が終わりました&アプデ待ち


ブーストでレベリングが捗りました。
前半の報酬期間は獲得経験値とレアドロップが150%のブーストということでレベリングとリリチをぼちぼちと。

------------

まずは貯め込んだボーナスキーでレベリング。東京【金】だと大量経験値で美味しい。
禍津のほうは東京ほどではないけどクリアするとSGが貰えます。すぐにスクに使っちゃった……。
おかげでHuとFiがレベル80になりました。でもまだクラスキューブが足りない。
おすすめクエストをクリアして運良ければ手に入るだけあってほんと“ボーナス”ですね。

------------

リリチのほうは全くレアドロップせず……。虹を一度も見ていません。
レアブ250%にトラブ100%にチムツリに時限にと盛ってみたけど成果はなしです。
前回☆14出たわけだしまぁ多少はね?出たのはメリット値+60%だけだったかな?

------------

やっと来るEP5レイドボスエリュトロンドラゴン!!!
配信での実機プレイを見た感じ強そうだけど3日もあれば慣れるのがアークス
破損武器のバルシリーズから☆14になるアトラシリーズに新規☆14武器。レアドロに期待大です。
バルシリーズはそこそこドロップしやすくてレイシリーズ並みの強さとインタビューに書いてありました。
破損してるってちょっとロマンでカッコよくない?ということで性能より見た目で好きになりそうな武器です。

今夜は複数Shipでやるので6回!!!挑んできます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿