電撃コラボとかナベチとか


緊急クエストも常設クエストも楽しんでます。
“電撃!ポリタンカーニバル”

再録品が電撃バッヂと交換で手に入るということで盛り上がっている緊急クエスト。
とりあえずロビアクの電撃ポーズとしゃがむは先に取っておきました。
レアドロは拝めていませんが*閃撃ブリッツクリークは出ました。
Hr3種武器に対応した武器迷彩です。まずまず出土してるようです。

納刀時はこんなサイズですが

抜刀するとこんな感じに大きくなって電撃を纏います。かっこいい!
この緊急クエストはシップごとに3回できるみたいなんですが1周8分かかるのでギリギリだけど
他のシップに移動したら+1周できます。ロード時間も含めてほんとギリギリです。
まだまだバッヂ集めて交換したりバジリスシリーズを集めたいと思います。

------------

“壊世調査:ナベリウス”

こちらは常設クエストで円形のマップぐるぐる回ってレアドロ掘りです。通称まるぐる。
まだ歴の浅い自分にとっては新しい感覚のクエストです。途中参加もしやすい。
こちらもレアドロはないです……。レイユニットとカスタムタイプのみ。

ネメシスNTが強い!?ということでぼちぼちやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿