☆14武器!!!グヴェレスカーレットを手に入れました!!!


まさかドロップするとは思ってなかった……。
壊世調査:ナベリウスでグヴェレスカーレットがドロップしました!!!

ドロップした時はチームリーダーからの誘いで固定PTでナベチまるぐるしていました。
正直なところ翌日お仕事だし他のShipのコレクトちょっと進めて寝ようと思ってました。
でもせっかくだしと参加したらポロッと虹色レアドロップ!!!

グヴェレスカーレット!?☆14だと!!!

まるぐるに参加してた皆さんからお祝いの言葉を貰って&レアドロ嬉しかったです。
その数分後にはウェラボードもドロップしました!!!なんだこれは…たまげたなぁ…。
ちなみにレアブは250%と電撃ドーナッツ50%とPTトラブ(3人)と防具3ヶ所に時限付けていました。

------------

しかしながらこれは自分に扱える得物なのかというと……

FiHuやりたいけどレベルが足りないです。あとダブセ使ったことがないです。
更に言うとFiはSuFi用のスキルツリーで使っているのでスキル振りが合っていないです。

なのでファイターの練習始めました。それとハンターのレベリング。
とりあえずFiのスキルツリー追加購入してL/DSカマイタチ+20を用意しました。
このグヴェレスカーレット自体にOP付けするのもファイター操作に慣れるのもいつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿