バウンサーを始めました日記他


新しくバウンサー始めてみました。
今までサモナーとヒーローぐらいしかまともに使ったことがなかったので新しい動きが楽しいですね。
ひとまずジェットブーツからということでさくっとユニオンユニットとフォームグリーブ作ってみました。
機動力があってPAのテクニック派生で周りのサポートできるのが面白い!
レベルアップクエストやバスタークエストのフリーでレベリングしながら腕磨いていこうと思います。

------------


グラム武器迷彩全種手に入れました。複数迷彩所持対応してくれないかな……。
マテゼロもキャラ分交換したのであとはセラフィチップと激化チップでも集めようかなと。

ハロウィンイベントも始まったので今週も楽しんでいこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿