アプデ後のPSO2ライフ!


サモナー復帰しました。
9/27に行われたヒーロークラス以外の大規模調整楽しんでいますか?
自分はヒーロー以前はサモナーしかほぼ使っていなかったのであまりわかりません……。

------------

IXA道ではサモナー限定(おそらく)で“みまもりパフェ”がドロップします。
それを狙っているかのように他のサモナーもちらほら見かけます。
今は期間限定でクエストにブーストかかっているためか2個ほどGET!できました。
今後のアプデで新しいペットが追加されると明言されているので気長に待ってます。
『PSO2』EP5で登場するヒーローや物語とは!? 5年間の流れやアップデート変更点を酒井P&濱崎Dが語る
電撃オンラインの記事より。
それほど近くない……ロードマップを見るに年内はなさそうです。

------------


アクスラッピーかわいいですね。
毎月2日のPSO2の日にしか出現しなくて強力な“アクスフィーバー”“アクスMAX”を手に入れるチャンス!
もう今年は2回しかチャンスがないんですよ!
次回は有給取って挑もうと思います。同時期にABRもあるので忙しいです。

------------


獲得称号600個達成です。ちょっとクラフトに手を出してたらたくさん称号貰えました。
アークス調査報告書 プレイヤー編|5周年の感謝をこめて!『PSO2』「ファンタシースター感謝祭2017」オンラインイベント開催!|『ファンタシースターオンライン2』公式サイト|SEGA
この地点で500個以上が20%弱。1000個目指してぼちぼちやっていきます。

ちょっと勤務時間が変わってプレイ時間が午前中なことが増えた日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿