アムチでウェラボード掘り


アムチでウェラボード掘れます。
18日からエネミーブーストウィークということでエネミーが強力になって各種ブーストがかかります。
対象は来襲せし虚なる深遠の躯壊世調査:アムドゥスキアです。

------------

エルサーはHP+500%というとんでもない強化されてますが戦い方はいつもどおりです。
ただ今まで瞬殺されていたので見たことない攻撃パターンをされました。
PSO2始めて1年ちょっと……知らない攻撃に戸惑いました。
こちらではレイカタナがドロップしました。

------------

アムチは初見ではクリファドユニットで行って床ペロしてしまいました……。
なので次からはイザネユニットと雷属性に変更した武器を持って挑みました。

そしてウェラボードGET!!!ツイッターで見た感じ結構出やすいみたいですね。
翌日時限付けて行ったらもう1つ手に入りました。

期間中は全クエストにレアドロブースト+100%されているので他緊急にも期待できますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿