行くぞ感謝祭!キャッシュレス社会に逆らっていく!他


8ヶ月貯めました。

たしか去年のクリスマスオフラインイベントのときに発表されたファンタシースター感謝祭2019の開催決定。
それを見越して交通費とか宿泊費として今年の1月からコツコツお釣りの500円を貯めていました。
500円*54枚で27000円貯まりました。じゅうぶん足りる額になったかなと。
この電子マネーとかカード払いが推進されてきているこの時代に500円貯金する大人って……思ったり。
他にも会場でグッズとか欲しいですね。ロビーアクションのアイテムコード付きCDとか買う予定です。

「輝石・魔石ショップ」の陳列内容変更にともなうご案内
次回のアップデートで一部の武器が陳列されなくなって手に入らなくなるようです。
古い武器なので戦力にはなりませんが強化すると称号が貰えるので手に入らなくなるのは困るかも。
以前称号集めしたので対象となる称号はいくつか獲得していましたが持っていないものもあるので早めに手に入れるが吉。
すでに一部の武器は高額で取引されています。時短のためには買って強化したらいいけど悩みものです。

>>なお、陳列から削除される旧式武器につきましては、再配信の予定はございませんのでご了承ください。
という一文があるけど実際にはコレクトファイルに入っていたりするんですよね。今回の対象武器であるルベウスラシオンとか。
なので高額で売ってあるものを買うのは躊躇ってしまうけどそれを売り出すこともできるしと悩むが期限は近い。
(8月21日の定期メンテナンス前まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿