ドン・キホーテコラボ再び!


これで君もマロン&メロンに!
4月28日から販売の「ドン・キホーテ」×『PSO2』のコラボグッズ。
ドン・キホーテx『PSO2』 コラボキャンペーン第2弾
 
ゴールデンウィーク初日の販売ということで買えるかどうか不安でしたがパンツ4種類購入できました。
タオルは売り切れでパンツも残りわずかでした。なぜか【深遠なる闇】のパンツが一番売れてました。

問題は目当てのロビーアクション「マロン&メロン」が手に入るかということ。
まぁ全4種中の2種なんで余裕でしょうということで結果は……


3つ手に入りました!あとメンズ物も2種類当たったので完全に俺得状態です。



ドンキ ハーフパンツM[Ba]とM2[Ba]です。まだちょっと時期が早いかな?
夏になったらSSのお世話になると思います。



ドンキ パンツ[In]。ラッピーがかわいいですね。後ろには尻尾も描かれています。



ドンキ パンツ2[In]。全知パンツです。インナーを見せることは難しいので隠れオシャレですね。

あと「マロン&メロン」のロビアクはイメージと違っていました。
こうマロンを連れて歩くものだと思っていたらマロンメロンそのものに変化するんですね。
なのでロビアクを使った後にNPCと会話するとちょっと変わったSSが撮れます。


NPCがこっち向いてくれて会話している感じになります。なんか新しいものが撮れそうです。

新しいレイヤリングとロビアクが手に入ったのでぼちぼちSS撮っていこうと思います。

パンツ4つで10713円也。

“地名 ドンキ”でTwitter検索して在庫残っているか確認してたらアークスパーカー着て来店していたことを赤の他人にツイートされていて恥ずかしかった……。
 
パンツ自体の着心地もわりと良くて暑い夏の夜はこれで快適に過ごせそうです。



↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. この手のロビアクは調子に乗って追加しそうですよね。
    ジンガとヴィオラ、エアロとレドランみたいな感じかな?
    また進化前ペットが無視されそうってのが気がかりですが、こういうのちょっぴり面白いですよね。
    しかし、コレをロビアクと呼んでいいのかという疑問も・・・。

    返信削除
    返信
    1. まぁこれはロビアク?っていうのは今までもたくさんあったのでもう突っ込みきれないですね。
      そのうちペットだけじゃなくてAISやライドロイドに変身するロビアクも出てきそう。

      削除