“イースター”ってなんぞ?


キリスト教の祭だって!
4月25日のアップデートからイースター関連のイベントが始まりました。
恒例のイベントロビーと緊急クエストとビンゴですね。
去年は行われなかったので個人的には初めてのイースター緊急クエストになります。

------------

といってもだいたいいつもの季節緊急クエストと同じような感じです。
そろそろエンペ・エンブレイスが足りなくなってきたし、新しいパフェも追加されているので回っています。
コレクトファイルで手に入る武器は過去のものをSOP対応にしたものです。少し性能が良くなっています。

直ドロしたトリディアシュタヤー。なんだかフランス国旗のような配色です。
あと季節緊急クエストには初めて☆14武器が仕込まれています。
クヴェレグリッターというワイヤードランスです。やっぱ☆14武器が出るとなるとやる気が湧きます。
季節緊急クエストに旨味がないなと思ったら別のことしてスルーしてましたがこれは欲しいかも。

------------

毎回いろんなNPCが登場してきますが今回はファレグとオフィエルが出てきます。

パワーアップ?をして出てきます。イースターとは彼の復活祭のことでした。


まぁ再びぼこぼこにされるんですけどね。ちゃんと出てきた理由があって面白かったです。

今週はアークスブーストラリーやエターナルタワーもあって忙しい!
GWは各ブーストもかかるようなのでとりあえず期限が短いエターナルタワーから終わらせます。



↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. クヴェレグリッター、レコードによると意外とドロップしてるみたいですよ?
    こりゃあ、ハムるしかありませんね!

    返信削除
    返信
    1. ですねーもう結構な数がドロップしているとか!
      ワイヤードランスはまったく使ったことがないですけどレアリティによって使ってみたい魅力が出てきます。
      ☆13エッグのコレクトも欲しいので回りまくりますね。

      削除