なかなか手に入らない!?時流の恵


入手方法が限定的&強いS級特殊能力です!
3月28日のメンテ明けから緊急クエストやアルティメットアムドゥスキアにブーストがかかっています。
その中でも緊急クエスト『月駆ける幻創の母』は☆14やネメシス・スレイヴ武器がドロップします。
期間限定のブーストの影響です。トリガークエストも対象となっています。
他にも武器迷彩や覇者の紋章もありますがS級特殊能力(SOP)が付いた武器もドロップします。
そのSOPに“時流の恵”というものがあってそれが強い!&強いから売ると高い!のです。

------------

“S2:4秒ごとにPPを10回復する”というものなのですが簡単に動画貼っておきます。



PAの最中でも回復するんですね。これは使い勝手が良さそうかも。



値段が高い!そして出品が少ない!ドロップ自体も少ないので希少価値があります。

んでこの記事を書いていて後悔しています……。こんな金策になりそうなら全力で掘っていればよかったと。
この“時流の恵”が付いた武器を掘れるイベントは今回含めて3回ありました。
1回めは最初の緊急クエスト『月駆ける幻創の母』ブーストキャンペーン。今やっているものと同じです。
2回めはライディングクエストブーストキャンペーンです。ちょっとめんどうだなとスルーしていました。
常設で掘れるからいくらでも参加できたのに今思うと後悔しています。


鑑定したガンスラSWがアストラで悲観した様子です。時流の恵付いたバル武器なら大儲けでした。


夜の緊急クエストで出たんですけどね!自分で使うか高額で売り出すか。売り出すにしても時期はと悩みます。

以前入手方法が限定的なSOPは高額になると記事書いたのに忘れていました。
常設クエスト:幻惑の森の重要性に気がついた
これからは新しいSOPが出たら強さと希少さを見極めて集めていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿