第3回エターナルタワー開催!


いろいろ改良されてる。

2月28日から3回目のエターナルタワーが開催されています。
2/28 エターナルタワー開催!
今回ドロップするドミナシオ武器はソード、ランチャー、ジェットブーツの3種です。

前回ドロップしたナックル、バレットボウ、タリスは700EJ交換できるようになりました。
あと前々回のツインダガー、アサルトライフル、ウォンドも引き続き交換できます。
てっきり入れ替わりかなと思っていましたが残っていてよかったです。
交換期限が切れてツインダガー、アサルトライフル、ウォンドは消えました。

タワーでしか出ないレアを残しつつEJが増えたら交換できるようになったので良調整だと思います。
(※今回からドロップするソード、ランチャー、ジェットブーツは交換できません。)

------------

今回からパネルめくりが改良されています。

最初からゴールが見えるようになってめくった時のタイムロスが少なくなりました。
隙間から見えていたパネルも塞がれて運の要素が強くなりましたがめくりロスのストレスがなくなったかな。

検証不足ではありますがこのパネル複数同時にタッチすると同時にめくれるようです。
もしくは数フレームズレて押してるためにそうなって見えるだけ?なのかもしれません。
またエネミー出現パネルとそれ以外のパネルだとエネミーが優先させれて同時めくりはできないみたいです。
 
------------

30階達成で50EJ、60階達成で100EJなので登りきるだけで150EJは手に入ります。
これだけ集めても後々交換に使えるのでサブキャラでも軽く登ってみてもいいかもしれません。
またここでしか手に入らない“ファクターレセプター”付きの武器ユニットはそこそこ売れます。
特にユニットの場合は少ないスロットでも売れます。おそらくヤマトファクター拡張のためかと思います。
金策にもなるのでおすすめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿