報酬期間第2弾終了!得たものとか


PSO2の楽しみはいろいろある。
3月14日から22日までの報酬期間第2弾が終了しました。
全クエストにレアドロップ倍率+150%かかっているということで☆14を手に入れた人も多そうですね。

------------

まず最初にやったことは貯め込んだボーナスキーを使うことでした。
経験値100%+トラブ100%+ショコラ50%+ドリンク+チームツリーで一気にレベリング。
テクタークラスをレベル80まで上げました。今度PA追加されたりTeSuで使っているので。


別Shipのほうはやたらと禍津【銀】が出ました。経験値は美味しくないけど10SG貰えるので悪くはないです。

------------


あとカジノにもスーパーブーストがかかっているのでちょこちょこ通いました。
アークマスロットで大当たり!(たぶん吸い込まれた分もあるのでプラスマイナスゼロくらいです……)
レアエネミートリガーと交換してリア/Pドライヴ手に入れるのに使うかな。

------------


ぶかT集会にも参加してきました。ほとんど女性キャラでちょっと場違い感で不安でした。
でもしばらくしてみると隣りにぶかTを着た八坂火継さんがいました。
2人でロビアクのヒツギポーズしたりして遊んでました。一緒にSS撮ろうって声かけたらよかったなぁって。
初めてファッション系の集会に参加したわけでコメントの「全◯」ってのがわからなかったです。
知恵袋によると撮影とかチャットしてもいいですよって意味らしいです。全知ではない。


周りの人たち見てて気がついたんですけどここ良い感じの白い壁があるんですよね。
SS撮るのに使っているようだったので自分も撮ってみたのが上のSSです。
次回また集会があるなら積極的に声かけてSS撮ってみたいですね。


ついでにバトルアリーナに来たのでちょっとやったらランクA帯に到達しました。
クエストにブーストかかっている期間でもなんやかんや血気盛んな人たちはいます。

------------


肝心のレアドロップは……これくらいかなぁ。他にもクリファドランチャーとかいろいろ。
サモナーはペットの性能含めて結構見直されてきていてわりと強くなってきているんですよね。
なのでラッピーエッグは嬉しいけど……もっとレアドロップがしたかった!

今週はPSO2esの緊急クエストや夢想石集めとそっちも忙しかったです。
あと私用で久しぶりに24時間以上ログインできなかったり……。(でも外出先ではesをやっていた)
メンテ明けたら新しいクエストやストーリー追加されているのでこちらも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿