予告緊急にマザー復活ということは


ちょっとひと稼ぎチャンスです!
2月21日から予告緊急クエストに戻ってきた「月駆ける幻創の母」
☆14とかアストラがドロップしやすいとか覇者の紋章集めたりとか……。
いろいろ旨味が追加されています。参加できるときは必ず参加したいところ。
SOPが付いたバルや武器迷彩がドロップしたら売ってメセタ稼げるのも良いところです。
でも他にも稼げる方法があるんです。

①マザー・ファクター付きのユニット
予告緊急から消えたため供給が少なくなっていたマザー・ファクター。
そのため集めるなら今です。また報酬期間も近いので相場を要チェックです。
だいたい6スロットぐらいから売値が高くなってきているようです。

②SWのレドランエッグ
これは月駆ける幻創の母をメインサモナークラスで討伐したときに手に入ります。
そして超性格の「超あばれんぼう」「超とうそうしん」は鑑定したときに稀に手に入ります。


鑑定したけど超性格にならなかった残念な例。使いどころが多い光属性で鑑定するのが良いかも。


超性格の売値は通常のものに比べて高くなります。これはひと儲けのチャンス!

------------

サモナー自体もペットも強化されてきています。
ミラージュエスケープでもジャンプキャンセルできるようになりました。
レドランは通常攻撃の弾速と誘導性能と射程距離が上方修正されました。
さらにレドランマインとレドラングラビティの弾速も上方修正です。

この機会にレドランを狙って掘ってみるのも良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿